タイの「ダリアの花」

2015030601.jpg


先日の記事で、言葉が足りなかったため誤解を受けている節があると思われますので、加筆しておきます。

私がデザインしたと書きましたのは、先日の写真の、とってもとっても簡単な「初級のダリア」です。
「デザインした」といえるほどのものではありません。紛らわしい文章で申し訳ありませんでした。
「ダリアの花」自体は、タイの伝統的なデザインですので、誤解なさらないでください。

タイで学んだ「ダリアの花」の写真を掲載しておきます。
私はこれを、ナイフを握って2回目で学びました。
手のひらをざっくり切って泣きました。

2015-03-06 : フルーツ・カービング :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モリタミホ

Author:モリタミホ
フルーツ&ソープ・カービング教室ブルーを開いています。

カービング教室ブルー

検索フォーム

QRコード

QR