訂正とお詫び

2015023001.jpg


3月2日にアップロードした5days art challengeの3日目の記事で、私は写真の、花弁の表面に5つのくぼみをつけたパーツを自分のオリジナルと記載しましたが、この模様は昔からタイにある模様だそうです。

したがって「マリサがカリキュラムに取り入れてくださったそうで、大変光栄なことですが、マリサがオリジナルで、私が習って使っていると思われているようです(苦笑)。」と書きましたが、これは、私のひとりよがりな勘違いでした。

マリサの先生がたの名誉を傷つけるようなことを記載してしまいました。まことに申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

「まだまだなんですね、私は。しっかりと前を向いて進んでいきたいと思います。」←この部分は一層有効ですね。

勉強を怠らず、より良い作品を創れるよう、がんばってまいります。

2015-03-13 : フルーツ・カービング :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モリタミホ

Author:モリタミホ
フルーツ&ソープ・カービング教室ブルーを開いています。

カービング教室ブルー

検索フォーム

QRコード

QR