DIY その2続き

2015041903jpg.jpg


ディスプレイボックスは、立てて使うこともできましたよ。
蓋のほうが大きいので、前面が少し持ち上がりますが、箱に厚みがあるので立てても安定しています。


2015041904jpg.jpg


横向きで立てることもできます。マスターさんのナチュラルソープなら、横置きで2つ並びます。
テーブルに飾るときは平置き、棚に飾るときは立てるなど、目線に合わせて使えますね。


2015041905jpg.jpg


ソープカービングには吊り下げるためのパーツを直接さしています。
さびないようにアルミワイヤで作りました。リボンを通して吊ることもできますよ。

可愛い画鋲がなかったので、虫ピンにビーズとパールを通して瞬間接着剤で固定、デコピンを作りました。
コルクボードと布のおかげで、ピンを抜き差ししても跡が残りません。


2015-04-19 : ソープ・カービング :
« next  ホーム  prev »