DIY その3

20150531b01.jpg


「その3」というタイトルですが、ソープカービングのディスプレイを提案しようと、ない頭をひねったときに、一番最初に思いついたのが、これ↑です。

「ナチュラルな木箱にフックを取り付けてソープカービングをつるしたらきっと素敵」・・・と思ったのですが、実際に作ってみると(作ったと言えるのか?)、写真のとおり、え?コレ?ってものができあがりました。

おまけに、例によって例のごとくネジが・・・木工に慣れておらず、板の厚みとネジの長さを考えるという回路が欠如している私の脳。

20150531b02.jpg



(;´д`)



・・・・これは企画倒れ、ということでお蔵入り。気を取り直してその1、その2でご紹介した「額」やら「箱」やらを作ったのでした。

でも、木枠がもったいないです。しかし、他のものに流用するにも、ネジの穴をあけてしまいましたよ。



そこで、盛ってみました。


20150531b03.jpg


豪華(笑)。


20150531b04.jpg

夫が「今回のはマトモだね」と誉めてくれました。
今までのはマトモじゃなかったのね・・・。







2015-05-30 : ソープ・カービング :
« next  ホーム  prev »