コミュニケーションカービング アルバム

Atelier MuguetのTOKOさんがコミュニケーションカービングのWebアルバムを作ってくださいました。→青山まつりコミュニケーションカービング

当日の、お天気が良くて和やかで楽しい雰囲気がよく表れています。

トップの、蝶々がとまっているスイカは、お友達のみちこさんの作品です。
私は、このスイカの横でメロンのデモンストレーションを行ったのですが、この蝶々、30分以上スイカにとまってジュースをすっていました。大人も子供も「本物の蝶々だ!」と興奮して写真を撮って、この日一番の注文作品になったねぇと、みちこさんと笑いました。

私のラディッシュは、いつもと作風が違うとのご感想をいただき、私としては守備範囲内なので意外です。
例えば↓これと同じ路線。

20151106b01.jpg


カービングじゃないですけど。


今回は、前夜にお友達と集まって彫りましたが、手が遅い上に集中力がないもので、仕上がらないときのために、前日にかぼちゃを彫っておきました。

20151104b02.jpg


かぼちゃ、つくづく固いです。筋肉痛になりました。

でもラディッシュの家が彫りあがったので、迷わず出展しましたよ。
楽しんでいただけて、よかったです。

2015-11-06 : フルーツ・カービング :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モリタミホ

Author:モリタミホ
フルーツ&ソープ・カービング教室ブルーを開いています。

カービング教室ブルー

検索フォーム

QRコード

QR