ブーケ

20160114b01.jpg


昨年、駅前の雑貨屋さんの閉店セールで買ったフォト・フレーム。
写真の面はおおよそ5×7.5㎝と、とても小さいフレームです。

フォト・フレームにもいろいろあることを学びました。

というのは、裏のスタンド部分がなかなか取り外せなくて、力任せにひっぱったらメリメリと嫌な音が・・・。
1辺が固定されていて扉が開くような構造になっているのを知らず、全部はがそうとしたのでした。

次に、ガラスを外そうとしたら、これまたびくともしません。
ガラスは額に固定されていて、仕方なくソープはガラスの上に接着しました。

・・・つまり、凝った造りのフレームなんですね。
普段安物ばかり使っているもので、危うく壊すところでした。

ソープは(株)マスターさんのミルキーソープ。
数あるピンクのソープの中でも、青みがかったピンクが気に入ってます。

豪華なフレームに負けないよう、装飾的な作品に仕上げました。


2016-01-14 : ソープ・カービング :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モリタミホ

Author:モリタミホ
フルーツ&ソープ・カービング教室ブルーを開いています。

カービング教室ブルー

検索フォーム

QRコード

QR