パーツ

20160425b01.jpg


イニシャルの額装講座が始まりました。
文字やコーナーを飾る小さな花と、文字のパーツのサンプルです。

文字のパーツの表面に模様を彫り込むレリーフ彫りの楽しさ、どんなふうに小花で彩ろうかというアレンジメントの楽しさ、さらにコーナーを飾る透かし彫りも楽しめる盛りだくさんの作品です。

でも、なにより楽しんでいただきたいのは、自分で作品を構築していくデザインのおもしろさです。
悩むほど完成したときの達成感は大きいと思います。

今回の講座では、私も受講生の皆さんと一緒に作品を作ります。
まだ、頭の中は様々なアイディアが混とんとしていてゴールは定まっていませんが、次第に固まっていく過程を楽しんでいきたいと思います。

2016-04-25 : ソープ・カービング :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モリタミホ

Author:モリタミホ
フルーツ&ソープ・カービング教室ブルーを開いています。

カービング教室ブルー

検索フォーム

QRコード

QR