仙台タイフェスティバル

仙台でカービングTKを主宰しておられる菊地先生にお誘いいただき、6月11日~12日に開催された仙台タイフェスティバルに遊びにいってきました。

今年で第4回となる仙台タイフェスは、過去3回ずっと雨だったそうです。
今年は晴れて暑いぐらいの陽気。たくさんのお客様がカービングブースに立ち寄ってくださいました。

デモンストレーションをさせていただきまして、カービングTKさんのブログに写真を掲載していただいてます。ブログにも書いていただきましたが、例によって私は子供受けがよく、体験レッスンはお子様で満員でした。


菊地先生と生徒の皆様の温かいおもてなしを受け、とても心地よく楽しい2日間でした。
どうもありがとうございました。


仙台名産のおいしいものと、カービングTKオリジナル石けんをお土産にいただきました。

石けんは市販品にはない色ばかり。大切に使わせていただきます。

20160616b01.jpg



2016-06-16 : 日々のこと :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モリタミホ

Author:モリタミホ
フルーツ&ソープ・カービング教室ブルーを開いています。

カービング教室ブルー

検索フォーム

QRコード

QR