タグ

20161229b01.jpg


石けん粘土でタグを作りました。

「B」のスタンプは消しゴムはんこ作家の生徒さんが作ってくれました。
手書き文字のあたたかさをとても気に入っています。


実用性を付加するために石けん粘土で作ったのですが
なかなか乾燥してくれなくて、
もう一週間経つのに、まだ柔らかいです。

完成品を見たくて、ひとつだけ、そおっとひもを通してみました。

早く固くならないかな。


2016-12-29 : DIY :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モリタミホ

Author:モリタミホ
フルーツ&ソープ・カービング教室ブルーを開いています。

カービング教室ブルー

検索フォーム

QRコード

QR